Welcom!! Saeri’s website

 

こんにちは!

ジャズシンガーの冴理(Saeri)です。作詞&作曲家であり、シンガーソングライターでもあります。最近は訳詞をしたり、お芝居をやったり脚本を書いたり。また、二人の息子の母親でもあります。

飾らず、そのまんま生きること、目標にやってきたら今や『生き様系歌手』と呼ばれ、最近はジャズシンガーの指導もしております。

3.11のあと、私のふるさと宮城県に行き、音楽で交流したり一緒にお酒を飲み交わしたりというイベントをやっています。それが『きらきらうた旅』です。

ま、とにかく、思いつくことを生きてる限りやりたいと、突っ走っております。生きてる間に、世界が平和になるとこ、見たいなぁと思いつつ、自分のやれることをやっていこうと思っています。

2015.3.7 冴理

 
 

2016/11/13 冴理 New CD・レコ発ライブ!」

NEWs !

♪11/13(日) SOLID BEAT (赤坂)
『冴理・レコ発ライブ』

 住所:港区赤坂4-1-2シントミ赤坂一ツ木ビル地下B1 
 電話:03-6435-5452
    URL:http://www.sugarhill.jp
 M.C.:¥3,000
    時間:Open 13:00  Start 14:00
  メンバー:vocal : 冴理 Guitar : 山口友生 Bass : 鈴木克人 harmonica : マツモニカ Violin : 吉久亜紀

☆冴理の新しいジャズアルバムのレコ発ライブです。ぜひ、いらしてくださいね!!

 

♪11/20(日)  武蔵野倶楽部 (吉祥寺)
『この空が続いてる』

 住所:武蔵野市御殿山1-2-4-2F
 電話:0422-45-3088
    URL:http://musashinoclub.web.fc2.com  
 M.C.:3,000円(ミニオードブル付 ドリンク別)
    時間:Open 14:30  Start 15:00
  メンバー:Piano*岡倉富敦 Vocal*葛木希佳美&すざき ちえ&冴理

☆亡くなったシャンソン歌手の青木敬が繋いでくれたミュジシャンは数多いですが、こんなに、家族のような仲間と出会えるとは。。と、戸惑いつつも、せっかく繋げてくれた音楽の縁、人間の縁を大切に紡いでいこうと思っています♪